fc2ブログ

記事一覧

ナスとベーコンのトマトパスタ

200721.jpg


これは今日の私の昼ごはん。
畑で採れたトマトで作った自家製トマトソースに
ダイスに切った生のトマトを加えています。

ナスはたっぷりのオリーブオイルで揚げるように焼きました。
他にベーコンとトッピングは自家製ドライバジルです。
ナスがトロッとして美味しい。

今日は温かいパスタでしたが、これは冷たくした
冷製パスタのほうがマッチすると思います。

麺も細いカッペリーニで作るとより美味しくなりそう。

夫よ、私だけちゃんとした昼ごはんで、ごめん。
今週はお弁当作り免除してもらってます。
急激に気温が高くなったので体が温度変化に慣れず
寝不足で早起き出来ません。

今日はぐずぐずとアマゾンプライムでビデオを何本か見て
過ごしました。
何もしない罪悪感の中で観るドラマの面白いこと。

明日はシャキッとなるといいのですが。

プロフィール

やまねこ拝

Author:やまねこ拝


おうちで過ごす時間が大好きな主婦です
何気ない日々の暮らしを綴ります

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -