fc2ブログ

記事一覧

瓦そば

本日3本目の記事です。


180325 (12)


これは晩ごはんではなくて、今日の昼ごはん。

晩ごはんは鶏の唐揚げでした。

作りたくなかったので、下ごしらえだけして夫に揚げてもらいました。
揚げものだけは時々手伝ってもらっているので、唐揚げと天ぷらは
任せられるようになりました。
こうやって徐々に調教していかないとね。

副菜を作る元気がなかったので、唐揚げと新高菜漬けのみ。
私だけ納豆付き。
冷凍しているおかずをチンする気力さえなかった。
それに洗い物が増えるしね。

ずっと、首のコリが取れないので毎日が面白くない。
加えて手のこわばりも、なかなか取れないし。

愚痴を言っても仕方ないので、明日も頑張らないとね。

プロフィール

やまねこ拝

Author:やまねこ拝


おうちで過ごす時間が大好きな主婦です
何気ない日々の暮らしを綴ります

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -