記事一覧

冷凍庫用温度計買いました

冷凍庫には温度計が付いてないので買いました。


170418 (4)

当たり外れがあるので2個購入。
正確なバリゴの温度計と並べて比べてみました。


170418 (3)

バリゴは24℃。


170418 (2)

あら、格安のツインの温度計も同じく24℃。
1個500円くらいなのに正確、さすが日本製。


170418 (1)

早速冷凍庫内にセット。
マイナス20℃、おっ、なかなかいいじゃん。
古参の冷凍冷蔵庫にも入れて測ってみました。
ドアに表示されている温度とまったく同じでした。
18年目の東芝冷蔵庫、やるじゃん。
だから尚更、凋落が悲しいね。

遡って京都の記事をアップしました。


京都3日目

プロフィール

やまねこ拝

Author:やまねこ拝


おうちで過ごす時間が大好きな主婦です
何気ない日々の暮らしを綴ります

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -